人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ホッピー ハッピー ボーナスなしよ

  先週の週末の若者向けNHKTV番組では インターネットランキングを発表
  そのなかで吉本解雇の極楽とんぼのふとったほうのひとが一位でした だってさ
  そうかこういう表現でN●kは世俗と向き合うのだね 一歩ひいた視点なのね
  下世話なんだけど一般人はこういうものに関心があるんですね なんてえらそうだ
  
  ほっぴーを麦茶で割って 鯵の刺身食べてた おいしい一人の食事
  昼間突然に作ったクリーム煮はマカロニグラタンの素とシーチキンだけの具で
  まだ鍋の中 四人前平らげるのは困難だもの 家族はそういうの食べないからね
  同居であるからこその孤独 ひとりでお部屋でパソコンつかって書いています

  マカフィーの試供版を Sleipnirの更新ついでにもらいました。
  なんかさっき立ち上げてから延々と最新版の更新やってるんだけど、変?
  
  
by derikayuki | 2006-07-28 20:40 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)