人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

気分を変えて

  いい男に撮れたかな? と呉の基地敷地内で撮影された写真を見る。
  フォトアルバムの他のものとは明らかに空気がちがうのは、
  カラオケしながらじゃなくて一対一の勝負だから?
  まじめに被写体としての自意識を飼い慣らすことに慣れていない。
  それに気がついた・・。
  ヘラヘラと笑うことしかわたしにはできないのでせうか?
  そんなことはない・・・
  気分を変えて 友人のくれた中O明■の新譜。
  彼女の声は安心できる。
    
  ようやくリセットしたモデムでネットコミュニケーション
  リザベーションするよなレストランテは届かない手
  
  火薬 孤独 単独犯行
  魅惑されたいギャンブル以外の何かに・・
    自縛しているキャンプな感性

  手紙のような日記のようなうそのようなほんとうのような曖昧さ
  ファジーな痛み   
  リアルな痛み 首も皮膚も
  
  人を殺して平気な人は殺されても平気なの?と中東の報道を見て思うが
  そういうひとは自衛の為とのたまうのだろうね

  世界は終わりそうで終わらない
  簡単? 反対? 複雑系? 
  日本では30代の死亡率は¥十年前よりも高いという事実

  手紙かくことのできないひとには 電話しか出来ない
  電話できない人にはメールするしかない
  メルアド変えるだけで終わる恋もあるだろうし
  ストーカーせざるをえないひとの苦しみも
  ばったり出会うことの気まずさもどちらも同じなら
  どういう巡り合わせがしあわせと呼べるのだろうか?

  今日はなにもない 
  
  
  
    
  
    
   
by derikayuki | 2006-07-31 20:35
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)