人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ぐっど・ばい

さようなら私の弱気
夜のPALCO前で彼女に遭った
僕の友達は彼女が有名な歌手になると予想して、CD購入と同時にサインを色紙にもらう
皮肉な話と裏腹に公開放送から路上ライブまで梯子
どこまで俄かファン?
かくいう私は二枚の自主製作盤購入す
サインは名字で戴く
その歌手の名は…
………奥華子。
友人は時かけを観て主題歌の奥さんを知った。たまたま電話した俺は、彼に合流して歌声に涙流した。
aiko風や岡村孝子風・鍵盤弾き語り
強気になり俺は帰宅途中下車
創作しよう。俺なにかしよ。だから今夜は一人にしてね。
by derikayuki | 2006-08-19 22:14
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)