人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

酒に似た感情線

  っここは♪日記帳だから読者は想定外。J-ふぉん亡くなるなんて予想外。そこがまた身売りするなんてオッカナイ。トナカイは鼻赤い。赤井は殴るひと。殴るはボクシング。ダンピングはわからんよ。書いてるおいらにもわけわからん。

 昨夜は紅白見逃した。いや、録画予約すらしてなかった。むしろ、罰ゲーム警察学校asガキの使いを録るはずだった。しっぱいイヤン。
 
 昨日はばかのように買い物をした。福岡のように老舗の書店が撤退してほしくないので、バスセンターのあるビルの本屋へ。そこで、寺山修司の本と、2006年のヒット曲集の楽譜集を買う。NH※の大相撲特集号は、りゅーほうさまが十両なので買わなかった。扱いがちいさいんだもん。そういや、昨日細木なんちゃらの番組で、五人の力士がでてたらしいね。見なかったけど。むさしOO部屋は雅ちゃましか出てなかったし。番付上あの五名で仕方ないから異論ないけど。

 それはそうと、べっくのCD+DVD、まだ開けてないな。あと、衝和ショッキングも買ってしまった・・だって、前からライナーノーツというかばうんすでの紹介文が気になっていたのさ。
 
 そんな大人買いの自分へのお年玉であった。
 これが一月の食費を圧迫することは自明であろう。
 
 でもね、そんなもんですよ。首都圏のリーマンでも、お昼代が500円ってひとはざらですよ。そうでなきゃ、あんなこってりした牛丼豚丼がはやるわけないさ。安いからだろ?ほとんど待たなくてもOKだからだろ?
 ワタシ、待つのは苦手です。待たせることなら得意です。
 だから、大友達との待ち合わせには早目に着くように努めます。
 大友達ってなんだよ! 誰なんだよ!?? しらん(笑い)。

 そんじゃ今年もマイペースで。

献立・・・
 早朝:年越し天ぷらそば
 朝:おでん(ちくわ+牛あぶりすじ+糸こんにゃく)恵比寿金麦酒
 昼前:おせち+よもぎ餅の雑煮
by derikayuki | 2007-01-01 12:35 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)