人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

プレゼントに応募する=初トラックバック

エキサイト山村社長よりワイン「OPUS ONE 1988」

 エキサイトさんからのお知らせで、トラックバック記事を投稿してみました。
 作動するように設定していたっけ?
 こちらエキサイトさんのエキサイトブログ、はじめてから何年も経ちますけど、筆者であるわたし自身が交流に消極的であり、このサイトが個人的な日記を極めて身勝手に書いているために、以前の閲覧者数の情報によれば、週に4人程度の訪問数でした。
 ですから、やっぱりトラバを機会に訪問者があろうことか急に増えたりして、わたしや数少ない親友や仲間以外の方の読者には、意味不明の内容にたいして、あきれ返られるであろうことは、想像にがたくない。
 
 こんなひとりよがりOなにー日記なんですよ、ココ。
 ごめんね。もうこないで。
 あなたとはそういう深い仲は望んでないの。
 ・・・。
 書いているうちに、そっけない態度で男を袖にするオンナの台詞にすり替ってしまった。
by derikayuki | 2007-03-06 08:41 | 気になった記事
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)