人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

時計は二度と

 時計は二度と戻らない
 時間は巻き戻せない
 きみは きみは ぼくのものでは なくなったんだね

 光差さないこの薄汚れた路地裏で 出会ってしまった
 出会ってしまった 出会ってしまったんだ・・・・

 光景は喜怒哀楽のどれか
 早計ナ信義 友情 感情のモツレ・・・・

 怒り伴わない街頭の下で別れた
 
 ただ上を向いてみよう 涙乾くまで きみをわすれるまで
 きみにいいひとがいて ぼくに理想のひとがいて
 憧れは現実を色めき立たせるけど 
 現状の打破はできず お互いにため息をつくしかないの
 
 時計は壊すしかない 時間は進むしかない
 ぼくは ぼくは ぼくは酒をあおる 
 それで それで 思い出に出来る
 それで それで 明日に進もう
by derikayuki | 2007-05-24 10:37
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)