人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ねんきん年金なけてくる

なんだか泣けてくる・年金で泣けてくる♪
政府とか国の機関とか・泣けてくる大嘘つき
♪税金みたいに徴収したお金は
あっさりと国のもの おまえのものはおれのもの
戻ってこない 返って来ない おかね おかね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

払ってない? アナタそれはいけません!
老人を大切にしないとダメのことよ!


世界は回り回ってアナタの元へ戻ってくる。
イイコトすればいいこと起きるアル。


昨日はなにかいいことしましたか?
昨夜はバウンスを読んで、先月号のBJORK号を貰わなかったことを後悔したよん。

by derikayuki | 2007-06-18 10:57
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)