人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ものおもいくん

物思いにかまけて 世間をほったらかしに・・・
いずれアッパーカット喰らうんだろうなぁ・・・・・

両思いにこだわれば 流れはでたらめに・・・・
みぞれ交じり good bye・・・・・・・・・・・・・・・

そうさ あたいは 蒲公英の花
沈んだとおもえば 飛び上がる
行きたい空へと 飛んで行ける

ところかまわず欲しがるこどものように
よくばりなおとなこどもに
みすたーちるどれんの称号をあげようか

それとも空き家で三日三晩せくろす三昧??

疑い深いオンナを捨てて何処へ行こうか
昨日すれ違った若いおとうさんと再会したい

しあわせってなんですか
たべられるものならたべてほしい
もらえるものならてにいれたい

あなたがころされてそれでまんぞくなら
もうしんだといわしてあげる床の上で
シーツに淡い栗の花の匂い
 
by derikayuki | 2007-06-25 13:28 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)