人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ウルトラ ぶるー

 べつにオトコノコなのでブルー・デーでもないし
 CMでやってたからウルトラ・ソウルにひっかけて
 ニコ動でb-じゅのMAD短め一分チョイをさっき見た

 ブルーなのはこのブログ壁紙を数日前に青いやつに変更したのだ
 そうしたら なぜかカレンダーのところが 同月の記入した日付が消えてた
 まぁそれはいいんだけど

 ガチホモMADも出尽くした感があるなぁ。
 さっき見たやつは、ドアを開けましょー♪が例の場面に合わせてあっただけだし。
 
 ガチホモ動画もけっこう見たけど、パターン化されてる感は否めない。
 もちろん、ずべてを見てはいないから、ああだこうだと専門的には評価できないけど。
 あ、改行したのは、こっからMADじゃなくてAVのハナシってことです。

 ※ここからちょっとばかし18禁的ないようになるかもしれないよ※

 だからさぁ、でぶ専中心でおいらは見るわけですよAVを。
 そうすると、ビデオメーカーも偏ってしまいますよ。
 同じ会社のものばかり連続で見てみると、そのうちに、
そのグループ独特のルールというか、お約束がわかってくる・・・。
 
 カメラ割りとか、登場人物(=影の俳優)とか。
 あとは、メインモデルが作品毎に入れ替わるだけだったり・・・。
 ほら、だんだん飽きてくるでしょう・・・・。

 そんなもんだから、先日、強烈なでぶ物をみつけました。
 ええ、男でも貴重な重量物件です。
 これはなんというか、アダルトというよりかは、
 うん、まさに、ドキュメンタリーですね。す・ご・い・で・す・ねー!!!
 
 ここまで書いておいて、本日手に入れた作品名などは、ひみちゅ037.gif
 
by derikayuki | 2008-06-27 16:55 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)