人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

秋にはしんみりするのでせうか?

 わかりやすい人が受ける時代なのだろうか。
 奥行きのある人間になれと誰かに言われたわけではないが、
 ある意味奥行きのある私である。

 秋にはさみしくなったり、ひとりがイヤになったり、恋の曲を聴きたくなったりする。
 そういうものだと刷り込まれたのかもしれない。マスコミなどによって。
 
 12月に自殺するのは、大都会の女やオンナだけではないだろう。
 CMだって、鍋を囲むものとかあるしな。
 いまはネットに繋がっていれば、一人ぼっちじゃない気分に浸れるから平気さ。
 
 いやべつに恋愛について語りたいんじゃないよ。
 今週は、テレビの特別番組で、カラオケとか名曲いいとこどりとか、やってるからね。
 ちなみに、インターネットでYAMAHAかどっかが、月額式でカラオケのDLサービスを
 やっているよ。なかなか面白いんじゃなかろうか。でも、俺の部屋は、マンションに
 面しているので、恥ずかしくてできないのだよ。うーん。マンダム。

 今週はわりと友人に会ってますね。
 
by derikayuki | 2008-10-11 00:57 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)