人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

40年寿命説

 ニュースです。
 大相撲は八百長疑惑を否定しました!
 ニュースです。
 旭岳に初冠雪が観測されました!
 NEWSです!
 もうどんなジャニーズタレントが出ても覚えてなんかやるものか!
 
 冷凍いんげんで意識が飛ぶのなら、魔法のきのこは買わなくて(・∀・)イイ!! 
 冷凍いんきん・・・なんかいやだ。トテーモいやだ!!
 
 行楽日和がどうした。東京日和がなんだ。旅に出る私宅はどこ?わたしの公邸は?
 皇帝の行程、仰天の暁天。清純派が永住か。ドコへ?
 ニュースです。遼くんがトータル0です。
 ニュースです。朝のヒットスタジオがCDになりますよ。
 ジュースです。愛媛のまじめなPONジュース。
 ニュースです。ニュースです。マネーゲームに世界は狂喜乱舞。

 食べ物がこれだけになりましたとsルサルバドルかどこかの平均的食事を見せるTV.
 冷凍ナゲットでワンダフルなディナーのぼくに、口寂しいなんていえない。
 
 自衛隊のいじめ殺人の続報が流れるといたたまれずにTVを消してしまう。
 せっかく以前に海上自衛隊の基地祭に行って国防の大切さを認識したのに。
 閉鎖的空間は、たとえば、原子力発電所だってそうだし、造船ドッグだってそうだ。
 びりょうの放射のうが漏れたというはなしはなかったっけ・・・・
 今年だけで何人が労働災害でドッグ死されたのだろうか・・・。
 
 どれだけ言葉を繋いでみてもこの言葉はここを読んだ君にしか届かない。
 それですら読者の脳みそに判断をゆだねるのみだ。
 僕は ただ 書いてみただけ。
 ここに載せて 遊んでみただけだ。
 
 
by derikayuki | 2008-10-17 22:05
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)