人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ムラッケ

  ムラのある日々をお過ごしの日々。誰が? アタイだよ!!!

 そんなムラっ気の毎日を打破、もしくはしゅうかん現代にドロップキック!しようとみすチル気取りでアニメキャラになろうとして、その手間に断念しそうな皆さ~ん!
 
 そうです、今日は、いまだけハイテンションです。
 髪は長くないし、ワンレングスでも、マオちゃんとCMで共演もしてません。
 それから、登山はハイキングと別物だとご理解されたい。

 辛酸なめ子女史を、貴殿はご存知か? 彼女はレトロなイラストで雑誌に掲載されているが、彼女独特のナナメに世相を斬るエッセイも、ネタ文も、読む分には、吾輩も好きである。

 「せれぶどりる」

 なめこ女史の著作である。「セレブというのは、身分ではなく生き方です。
セレブになりたかったら、心の持ちようを変えていかなければなりません。
・・・(中略)・・・
それでは、いつの日か レッドカーペットでお会いしましょう・・・・・・」
(この本の使い方より)

 少なくとも、このドリルで有用だと私めが感じたところは、
セレブスマイルのレッスンである。
 口角を上げた笑顔は、幸福の門。
 有象無象を断ち切るスマイル、手に入れましょう。
 
 
 とかいって、このドリルは、セレブをつっこみネタにした本でもあるのだが。
 ゴシップには載りたくないくせに、ゴシップ記事はダイスキなビッチには、
こういうセレブの苦労を頭の隅に押し込めておくことも必要なんじゃないかな。

 ま、セレブになりたくはないんだけどさ。
 無名の富豪ってところで、あっしは満足でさぁ(文体変わりすぎ←w)。
by derikayuki | 2008-12-20 08:46
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)