人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

そういえば

  昨日はあまりにもヒマ(ないしは寂しいヤマイ)だったので、とある方にメールしちゃった。
 そのためか二回もお電話いただいた。電話じゃなくて会いたかったのですが・・。
  いろいろと気をつかっていただいたので、そのことはうれしかった。

 今日、これまでナシノツブテだった方から面会の予約をいただいた。
というかですね、要するに、お借りしたままになっているものを返したいんですけど、
どうも先方では、また新たなるブツを用意している模様。それってドーナノ?

 ともあれ、きょうは数日振りに表に出る予定。
by derikayuki | 2009-02-25 13:01 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)