人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ポン酢はある。しあわせか?

  昔、CMで歌になっていた。

 しあわせってなんだっけ? ポン酢醤油のあるうちさ

  わが家にはポン酢の瓶、ありまっせ。
 ほんなら、わてらは幸せでっしゃろか?


 進む道を一本と決めたひとの人生を見せられる。
 とは、亀田さんの試合が今週あるとCMやってたから。
 たぶん中継は見ない。
 
 幸せとは信じることなのだろうか。
 夢中になれるものがあることだろうか。
 
 ダウソ中毒のような昨今の私。だめですか?
by derikayuki | 2009-03-04 00:12 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)