人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

空想を科学した

  昨日ははろワ行った。正午まえだったんですが、10人待ちでした。
 さりとて食指は動かずじまい。あ、パートタイムを見とけばよかったかな。

 帰宅して、ふぁみりーまーじゃんを。全国周遊まーじゃんの旅なのです。
スタート地点が東京あたりで、北上して青森から北海道に渡ってます。
 二人打ちなんだけど、ボスが10満点以上持ってるから、ボス戦がしんどい。
ボスに勝たないと、パスワードが表示されないんだな。きついっしょ?

 火曜日のリンカーンは、メンバー各自のベストを選ぶという総集編だった。
見逃した回がけっこうあったので、企画はつまんないけど、録画してみた。
 水曜日のガキの使いは、ショージ先生のドラキュラ教室でした。
なんとゆーか、ポッカポカの晴天の公園で、なにをやっとるのかね。
ショージが間違い探しと称して下駄履きで全力疾走したのは笑った。

 
by derikayuki | 2009-03-12 10:06 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)