人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ひかりカエサルの意味?知らん。

  つまり、ブロードバンドであるところの、ひかり回線にしませんか?
ということを広報するにあたり、マスコットキャラクターを設定したと。
 そのマスコットキャラクターの名前こそが、
「ひかりカエサル」
というやつらしい。それがどうした。
 べつだん、いまの回線状況で困りはしませんけど。何か意見ある?
コメントの受付は拒否してないですよん。広告以外のご意見でね。





 それはそうと。
 ソマリア沖の海賊船対策に、日本政府が重い腰を上げました。
 呉基地から、昨日、自衛隊の船が出発しましたね。
 攻撃を受けないことを願っております。
 出港時、これに反対する集団がいました。
 別に戦争に行くわけではないけれど、交戦の可能性があるから反対するのでしょう。
 でも、自衛隊が行かなくて、そのせいで日本の貿易船が沈没したらどうなんだろう。
 日本のタンカーなどが武器で防衛できないというのなら、誰かが守らなくてはならん。
 僕は今回の作戦はやむをえないと思うのですよ。

 話は変わりますが。
 僕の体調について。今朝は、まだ10:25現在、コーヒー二杯のみです。
 なんか胃がムカムカして。食欲ないのねん。
 今朝は寒さのせいか、午前八時前には目が覚めていました。
 
 昨日は、時刻表を取りに駅まで行きましたが、冊子のやつはなかった。
 小さな駅発の時刻表と、ポスター大の大きな時刻表をもらいました。
 まぁ、この二つがあれば、用は足るのでいっか。
 
 
by derikayuki | 2009-03-15 10:29 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)