人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

docomoっていいな

  dokomoっていいな。docomoか。
 今は英雄を使っていて、英雄だと、有志の制作したアプリが皆無らしいのです。
 使用している携帯のメーカーサイトで、無料登録したら、月イチでフリーソフト(ゲーム)が入手できるけどね。
 あと、懐かしのゲームも遊べないし。
 月会費を払い続けるひとなら、桃鉄が携帯電話機でプレイ可能だよ。しないけど。
 アウトドア派のひとなら、出先で桃鉄とかやって暇つぶしできるからいいよね。
 あと、最近の機種は、ワンセグ視聴とカード録画がデフォルトっぽい。( ´_ゝ`)フーン。
 アウは、ジョギング推奨のスポーツなんとかを出してるけど、どうなんだろ。
 深夜に宣伝してるコアリズムとか、走る以外で痩せたいものだ。

 
 



 マイケルほんとうになくなったんだね。追悼式典のダイジェストをTV各局でやってる。
 マイケルジャクソンさんのファンではなかったけど、偉大な歌手だったのは認める。
 なんか、ムーンヲークのでなたばらしにはびっくりしたけど。
 報道のお陰で、過去のアルバムが軒並み売れたそうな。
 
 そんなわkで、自分についての情報はとくにないです。
 昨日は、ニコ動で、幕末志士というヂュオの、マリオ64縛りプレイ、「緑の悪魔」を見ました。
 ランキング1位も納得の、素晴らしいテンションの喋りと、相方西郷さんの高笑い。
 これを見ても笑えない人とは、話が合わないと思った。

 雨。やだな。
 出歩けない。
by derikayuki | 2009-07-08 09:14 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)