人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

そしていつか夢をみるだろう

 ・・・最近、夢を見てないなぁと思ったので。
 どっかの学者さんが、ヒトは必ず夢を見て、
でも大概のヒトは、朝になれば、夢を見たことを忘れてしまうのだ、
と述べられていたらしいのですが、私は学術書が苦手で、
おまけに、もう一年近くNEWTON誌も、読んでいないわけなのですよ。

 それはともかく、広島Cが勝ったと知ってから、うれしくて、
あちこちのスポーツニュスをハシゴしたのですが、NHKの9時はともかく、
すぽ◇と、まで、とどめの4点を全部は放送しないのですかぁ。
なんとユーか、残念です。

 桃鉄HAPPYが初めてプレイできたから、うれしいですよ。
でも家族フラグなので、お盆はチョットいやなんです・・・。
by derikayuki | 2009-08-14 01:33 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)