人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

今日の運勢くらべ

乙女座・・・
身内のトラブルに足を引っ張られる恐れ。恋も仕事も暗礁に乗り上げてしまうかも。気持ちの切り替えを。
ラッキーカラー:グレー
幸運のカギ:Tシャツ(以上、やじうまワイド)

愛運 : 4 ★ ★ ★ ★ ★
仕事運 : 4 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: 黄色
友人の協力やアドバイスがきっかけとなり、あなたの夢が実現に向けて動き出しそうな日です。将来の進路や転職に悩んでいるあなたには、思いもかけない好条件の話が転がり込むかもしれません。このチャンスを有効に活用して、成功をつかむ努力をして下さい。友人とのコミュニケーションから幸運が訪れるはずですので、積極的につきあうようにしてみましょう。特にこの日の夕食は、友人を交えて取るとラッキーでしょう。連絡を取ってみて下さい。(以上、エキサイト)

7位 おとめ座
総合運2.5
恋愛運1
金運    4
仕事運3.5
新たな価値観で物が見れそう。だれかと話していて、人にはいろいろな価値観があるんだと驚いてしまうかもしれません。今まで、理屈では理解ができなかったことにも、納得できそうです。自由な生き方をしている人の話を聞くと、自分もそんなふうに生きたいと思うようになりそうです。すぐに現実的な行動を取ることができなくても、まずはあなたの心に芽生えた夢を大事にしてみましょう。目を閉じて思いのままに行動している自分をイメージして、楽しんでみましょう。

道でネコを見つけたら、立ち止まって5つ数えてから、歩き出しましょう。
運気は決して悪くはないのですが、ここぞというところでつまずきそうな暗示があります。恋愛面でも一番知りたい相手の気持ちがわからずに消化不良な気持ちになりそう。とはいえ、あせりは禁物。慎重に行動すれば答えが見つかるでしょう。(以上、ヤフー12星座)
by derikayuki | 2009-09-25 11:47
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)