人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

濡れヒヨコ。

 いまさっき、夕立にヤラレタ。
 まさか本当に降り始めるとは。。。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。

 今日が大相撲の千秋楽か。青のひとが強いから面白くないな。
 あ、幕下上位に、りゅうほう(琉鵬)が復活してた。
 応援してたんだけど十両からすぐに落ちてしまったんだよね。
 まだがんばって相撲を取っていたんだね。がんばって十両に復活してほしい。
  けっこう好きな顔かも。
  
 好きな顔としては、鶴竜関とか、魁皇関たんかなぁ。
 ぉ、新首相が夫人らと現れたぞ。総理大臣杯を自ら授与するのね。
 
 ただいま、とあるRARファイルのパスを、アーカイブパスリトリバーで解析中。
 あ、数字をONにしてなかった。だめかも。ORZ。
 
by derikayuki | 2009-09-27 17:06 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)