人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

水も滴ったいいおとこ(おれ)

 ごめん。JAROに通報しても広告じゃないからさ。
 夕方、雨のなかをチャリンコこいで友人の家へ。
 目当ては桃鉄12。
 改めてはじめから。
 最初はゴールできたけど、買ったり負けたり。
 十数年やって、ハリケーンボンビーにしこたま物件を飛ばされて、ドン底に。
 まぁでも、総資産で倍近いけど、まだ逆転できそうだし、最後の年には、
 おれが再びゴールできたから、次はこの続きでやろうかなと思う。

 帰りには、雨が止んでいた。
 明日(土曜)は、近所の小指さんと会う予定。
 
 ちなみに、今日明日で、シレンのタイムアタック(TA)対決の放送。
 いま、色々見てました。既に一人、ゴールしてますが、50分くらいかかってた。
 あ、舞台はテーブルマウンテンです。
 
 今日は、中国帰りのAというひととか、脱衣マージャンを実機でやってるカップルの男(超初心者)
 とか、ユニークな放送がてんこもりでうれしいです。
 金曜日なのに、TVでは音駅なくて、つまらない特番(五輪ピックの開催地投票生中継も含めて)が
 とても多かったけど、友人と桃鉄で遊べたし(約5時間)、まぁよかった。
 往きに大雨に降られて、びしょびしょになったけど、それだけの価値はありました。
by derikayuki | 2009-10-03 02:59 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)