人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

連絡できなくてごめんなさい

 今日は、ケイタイが停止しております。
 お友達のみなさまには、ご迷惑をおかけします。
 本人は、いたって健康であります!

 今日中の復旧のメドが、たっておりません。
 たいへん恐縮ではございますが、
 明日以降の復旧まで、お待ちくださいませ。

 p.s.
パソの講習話、PCアドから相手方のケイタイへ
メールしたけど、返事はまだ来ないです。
 こちらからは連絡したし、家の電話は使えないので、
もう打つ手がにゃい。しょうがないってことで。
 午前中はシレン放送を観ておりましたが、
フリーコンサートに間に合えば行ってみようかな。

 
by derikayuki | 2009-12-13 12:27 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)