人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

一月五日

 今朝は強風の音は聞こえない。
 昨夜の話? これから強まる?
 
 昨日やじうまでよかったけど、良い出会いも良い復縁もなく。
 今日めざましで1位だけど、これも期待できない。

 地方番組まだ休みか。仕事しろよ。まだ取材中かな。 
 
 ELTはベーコンレタスバーガーではないよ。それはBLT。
 もっちーの声が悲惨化してから、歌番組もなんかこわいです。
 相方の伊藤くんはついに大晦日の笑ってはいけないに登場!
 タレント化で売るしかなくなったようです。
 声が出ないから新作も期待できんって?ベスト連発だね。
 バラードベストとシングルコンプリート出したら、たぶん次の一手、
 ファン投票ベストかな。

 ELTはともかく、アーチストとしてカッコつけてる歌手が、
 その実アニメ主題歌でしか売れないのはカッコわるい。
 演歌歌手までもカバー集CDを発売しなくちゃならん世の中。
 耳が悪いのかCD屋もない田舎っこ多数なのか、DL販売中心。
 電車通勤なのみんな? WHY? 着うたなら転送不要だから。
 でも、パケ砲台(wでもケイタイ代バカだろ。
 ケイタイ勝手サイトで情報料タダでも。
 あ、勝手サイトからのDLも違法になったらしいね。
 着歌は銭生むらしいからねぇ。
 
 
 
by derikayuki | 2010-01-05 10:09 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)