人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

仁方のジョニーはどのじょにー?

  そういえばそんなお酒もあったな。

 どっかのサッカーチームが負けた試合を見た。
スポーツは勝ち負けが明瞭ですね。
 応援したんだけどなぁ。残念でした。

 ガッキーのポッキーCMでの顔、不細工に見えてしかたない。
 そこで流れるジョイフルって曲で同じ名前のファミレス連想するわ。

 歌謡コンサートで新春芝居してる。あぁここは懐かしのコマ劇場?
 勉強不足なので、芝居中に歌ってるひとがわからん・・。 
  
 追記:
 今日、外食業界の裏側のTVで、ジョ◎フ○が激安ファミレスとして出てた。
 ハンバーグ1個の原価は50円だと言ってた。
 工場で牛のかたまりを見せていたが、ハンバーグだから、
 ・・・・(自己規制)。
 
 愛内たん、いつのまにかシングルベストを出してた。
 CD3枚組みにDVDつきかぁ。DVD単体で売ればいいのに。
 RINAたんもデビュー10周年かぁ。
 GIZAで最近の若手って活躍してる印象があんまりない・・。
 GIZAジャズのひとたちがもっと売れればいいのにね。
 美人で声もよくて・・・。才能あるひとはいいなぁ。

 Tvついでに、ものまねでハリセンボンの春菜が相棒の鑑識官とか、サンボマスターとか
やってたけど、それはものまねっていうのか???
 あと、友人が電話してきて、おおでぶダイエット番組に出ているコニシキのようなものの正体を
訊かれたので、それは減量に成功したコニタン本人であるよとお答えした。
 なんだよー。にほんごであそぼ。を見ようよ! 狂言あそびも見られるからお得だよ!
コニタンは毎回派手な衣装で動き回ってるよ!
 
by derikayuki | 2010-01-05 20:23 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)