人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ちぇきらー(真昼にサングラスで料理の合間にw)

 ↑は、なんとかマインのDJをイメージング。
 エドはるみは、通販でしょっぴんぐー。
 
 CHECK it out!
 ノリマサ君のニューシングル、平原綾香とのヂュエットだって。
 昨日もらったチラシにあったので、昨夜WEBチェックしたら、
今日発売なんだよね。そして、それよりもうれしいことに、
1stコンサートがDVDで同時発売なんだって!!!
 昨日あわててノリくんファンの友人に知らせると、おととい予約。
でも、入荷日は未定らしい・・。2ndアルバムは駅前店に入荷
してたのに・・あんまり売れてなかったのか?
 今朝のめざましTVで、ニューシングルのタイアップである、
映画オーシャンズが報じられてて、イベントで二人が主題歌を
歌っていた。それよりも、この歌に感動したという、ゲストの宮沢りえ
のコメントが目立っていたような・・・。

 かつてのアイドルだったりえさん。
薬師丸ひろ子がイベントで歌ったんだし、りえっちも、ここはひとつ、
コムロプロヂュースでCD出さない? 出さないか・・・。
by derikayuki | 2010-01-13 15:45 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)