人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

さみしくてしかたがない

 ちょっとした紛失で、心はグチャグチャになってる。
 あーもう。
 
 ニコ生観て、m9しまくってやるぞー。
 でも、アスカは見るまい。だってやりたくなるから。インスコできそうにないし。
 あーあ。インストーラのアホめ。

 マイコーの映画、アンコール上演してるのね。行かんけど。
 昔のショートフィルム(PV)ってすごく凝っていて面白かったな。

 24、やっぱり途中で止めてしまう。
 連続ドラマはいつもこうだ。素直に見れたためしがない。
 恋愛ものはめちゃくちゃ照れるし、サスペンスは怖くて止めてしまう。
 なんでかねー。
 ちゃんと見れるのはジェシカおばさんの事件簿だね(持ってないけど)。
 
by derikayuki | 2010-01-16 18:11 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)