人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

三寒四温、リュウ・シオン

 今日は暖かかったというけれど、少しは風も吹いていたのではないか。
 雨まで降ってきたし。 雨風っていうものですかねぇ。

 明日も夜から寒くなりそうだ。 朝はあったかいみたい。
 あったかハイムは敵対視、なんでって、幼児の養子がもらえないゲイカップルには無縁。
 というメッセージに思えるから。 結婚式場のCMは百歩譲って許すの。借りれば式は挙げられるから。
 まよほどの人じゃないと、ゲイで結婚式することはないですよね。そんな友人もいないし。

 話が逸れた。
 ためしてガテン(ちがう)で、ダイエット特集をやっていた。
 空腹をごまかすには、その場ジョギング20回などで、血糖値を適度に挙げるとよいそうな。
 血糖値が上がる状況は、ほかにもあって、たとえば大好きなスターが出てきたとき、など。
 その実験で、リュウ・シオンファンのおばさんたちに、本人に合わせるドッキリをやっていた。
 なんという贅沢な企画。
 そして、おいらがぱっと見、リュウシオン似ではなかろうかと、アホな自惚れをしてもうた。
 どっちかとゆーと、やしきた◎じん似だよなぁww。タレ目でもエライちがいだ。

 朝は友人に電話して、そのひとが珍しく(?)忙しくて電話相手になってもらえなかったので、
なんだかとってもさみしくなってしまい、非常にかまってくん状態に陥ってしまった。
 今思うと、なにか音楽を聴けば、落ち着けたのではなかろうか。
ただ、それを阻害する、悪しき工事騒音があったのも事実でありました。
 結局は、現代人のくせに賢者気取りという、不可思議な心持ちで事態は収拾しました。
by derikayuki | 2010-01-20 21:23 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)