人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

月光町 まぐ湯の鯉 スピードに惚れて

 昨夜の広瀬香美、ちょっとだけ見た。
 元々作曲家志望だったのか・・。
 それで歌詞とか歌声を褒められたら、めげますよね。
 でも、また表舞台に復帰したのは、誰かの後押しがあったからかな?
 それとも台所の事情なのかな?
 新曲のとろけるリズム、上がりきらないメロディは40女への配慮?

 それはともかくとして。

 恋とはかぎらない、愛とはかぎらないと、数年前、みゆきさんが歌ってた。
 積み重ねてきたものを、どう呼ぶかは、思考の問題である。
 だから、気持ちの行き違いがおこる。
 だから、カっとなって事件になることもある。
 気をつけます・・。

 妹じゃあるまいし別れたらそれまで
 笑顔も泣き顔も別れたらそれまで (中島みゆき「妹じゃあるまいし」より)

 切れてなーい(長州小力ふうに)
by derikayuki | 2010-01-21 23:55 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)