いまやっている。
サウンドストリート21.
かかっている曲
カーペンターズ Close To You
[PR]
# by derikayuki | 2004-08-10 21:36 | 携帯・その他

anosubarasii//

 プライスレス・・・・・・・・・・・・・・・・・僕の経験したことたち。


 あの すばらしい 愛を また手に入れる事は むりだろう。


 ぼくは なぜ 生きているの? まだ 生きてなくちゃいけないの?
 きみが いなくても ここに いるわけないけど そうだけど そうだけど

 腰が痛い。
[PR]
# by derikayuki | 2004-08-10 01:49

kosi byouinn

腰を病院でみてもらった。
整形外科医である。
おちかくの病院。

レントゲン。
ここでは今年、一度ひじの事故のときに診察を受けた。

被爆してるのらー。

注射をおひとつ いただきました。
違和感ありますが元気です。
[PR]
# by derikayuki | 2004-07-23 23:06 | 携帯・その他
残酷な神が天気を支配する
 怠慢な政治家が日本をだめにする
   奇特な犯罪者が紙幣を破棄する

 東京タワーなんかのてっぺんから 紙幣をばら撒きたい
  なんかかっこいいじゃん なんかおもしろそうじゃん
   それってあほらしくてどうしようもないあそびだ


  いきていてもいいですか?


   さて、晩飯ののこりをたべるとすっか。 
[PR]
# by derikayuki | 2004-07-10 22:59 | 携帯・その他

リン酸ジヒドロコデイン

 依存症、そんなものに注意するくらいなら、咳止め薬は飲まぬ。
 慢性の疾患と、網膜ないしは水晶体の異常、どちらがダメージが大きい?
 永年にわたる愛情懇願症状と、飛蚊症。
 明るすぎる店舗は嫌い。その白い壁に浮かんでくるであろう、わたしの水晶体の中の濁りが見えてしまうから。
 明日なんて大嫌い。世界が壊れてしまうから。
 早く依存してしまって、そのお薬に助けてもらわなくちゃ。
[PR]
# by derikayuki | 2004-07-04 09:45

たどたどしい足跡。

 麻雀で滅多に勝てない。

 さっき浜田麻里ねえちゃんのHPをみつけた。

 母は朝から眠いと言っていた。

そしていまは夜だ。 とっくに寝ている。父は帰らないし弟も夜遊び中。

 今日 ぼくはHなサイトをまわってクリネックスを消費した。3回も。

 オークションでジェミーをみつけたので電話したが留守だった。

 仕方なくメールした。ちゃんと届いてるのかな。

 深く考えまい。どれだけぼくがかれのことを好きでも一方的な愛は重荷だ。

彼にとって。

 だから、ぼくはネットでまーじゃん打ったり、こういう戯言を書いている。あちこちにサ

イトがあって、そこをのぞいていたら時間はすぐに過ぎていく。

 
[PR]
# by derikayuki | 2004-06-19 20:16 | 携帯・その他

初めてのブログ。

 どうしようもないぼくに天使はおりてこないようだ。

 ろくでなしにはHIPHOPもBLUESも似合わない。

 誰のためでもない、自分だけのためのブログ。

 だから、非公開にしたつもりだ。※ 現在はほとんどを公開しています

 ぼくが誰であるかは問題ではない。

 BGMも効果音もいらない。

 あしたどうなるかなんて分からない。

 恋や仕事や友人とのこと。

 どうでもいいようなことを、ただ書いていこう。
[PR]
# by derikayuki | 2004-06-19 20:01
   ここには何もない。
 駅前のくせにさびれ
 きっている。南福岡
 の再開発、手始めの
 駅舎建替えが始まった
 ばかり。香椎のような
 街に生まれ変わるとは
 信じられない。
  国道3号線沿いの
 ミスターハットやサティに縁がなければ、
近くのスーパーに行くしかないところだ。
コピーは、”遅れてきたベッドタウン”。けれどもこうして今書いているのにはわけがあるはず
でしょう。男。なんて単純な。おれは白水公園を歩いていた。彼と。平日の野外公園は人気が
ほとんどなかった。だけど、ふたりが手をつなぐことは一秒だってなかった。他に邪魔者はいなかったのにね。悔やまれる。
  
[PR]
# by derikayuki | 2001-01-11 01:11

私の日記。更新は気まぐれ。


by derikasuki