人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ほにゃらか

 2・22が猫の日だったと、卿になって知ったり。
 記念物マニアのひとが、こぞってJRや郵便局で台紙買ったり。
 オリンピックに隠れて長崎で与党の応援する候補が負けたり。
 ここ数日、色々なことがありました。

 あ、地震もあったね。
 今日桃鉄対決した友人は、地震を体感したそうな。
 地震こわい。

 そう、今日は夕方に連絡があり、急に対決となりました。
 前回は何回もリセットしたので反省して、
 最初1回だけリセットしました。
 途中、けっこう追いついたのに、またもハリケーンがついて、
 最後には、また総資産が2倍の差で負けております。
 
by derikayuki | 2010-02-23 23:41 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)