人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

昨日はびびった

 昨日は、なかなかUbuntuが立ち上がらなくて、リセットを数回、電源長押しした。
 ビビった。
 デスクトップPCは、2003年に買ったHDD。
 本日、
 Ubuntuのバックアップツールを導入。
 Simple Backup Suite.
お勧め設定。
 /var
/usr/local
/etc を保存。


 
 忙しいとつぶやいたきり、友人さんがTWITTERしてないのも気になる。
 でも、仕事の邪魔しちゃアレなので、生温くだまっている。
 暇になればまたつぶやいてくれるだろう。
 
 自分はブログをする友人が少ない。だから、ブログチェックも滅多にしない。
 ミクシィは、HPから移行したひとのページが読みたいからと、招待してもらったものの、
そのひとが数ヶ月に一度くらいの更新になっていて、面白くなかったし、
なんだかんだで10年3月をめどに、退会することに決めた。

 なんだかんだトハ。
 レフト藤井隆(あらびき団続行おめ)の歌った楽曲ではない。
 数年前に知り合ったコに、二千円貸したまま返してもらってない事。
 去年の4月か5月の話だが、一度催促したら「必ず返します」とメールが一度あったきり。
 
 何かもうええわ。
 
 
 
by derikayuki | 2010-03-22 11:27 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)