人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

叱らないから出ておいで?

 落としたはずのファイルが、あるべき場所に見当たらない。
検索かけても見つからない。昨日のDLだから、キャッシュにもない。
HDD全体に再検索をかけているところだ。

 誤って削除したのかなぁ。ドジだなぁ。
昨日、友人とモモテツ対決の続きで、変わらずに負けを重ねた。
折角あちらにハリケーンが付いたのに、こっちまでトバッチリ。
止めてくれ。物件負けてるんだから...。
 友人が、かつての制服姿をアルバムで見せてくれた。
ついでになぜか友人の卒業アルバムまで見たのだが、ときめかない。
 中学高校って、不細工に写ると思いませんか?
ぼくはそう思うんだよね。
 10代なんて、こっぱすかしい。
 
 ぜったい今のほうが、かっこいい。たとえ体重が10KG増えても。
若さがステイタスなんて嘘。ピチピチな肌?のんのん。と思う。
 それにしても、静かだなぁ。
 
 
 
by derikayuki | 2010-04-28 08:36 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)