人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

タダより安いものは無い

 ふらわーフェゥティバルは、暑いから行かなかった。
これぞという歌手がいないからだ。
 アイドルにも興味なくなってる。
まなみのりさのファンのひとゴメン。
 さかいゆうが少し見たいけれど、人ごみ苦手なのよね。

 今日も暑いらしいので、基地開放日だけど行かない。
まぁ、正直なところ、PCのパーツ代がかさんだので、
交通費に出費するのもキツイために諦めたわけ。

 あぁ、雨が降り出す前に、ケース選んで買わなくちゃ。
こういうときに車出せる友達が都合悪いから残念だ。
 少ないんだよね車持の友達は。

 今日こそパーツ全部組み立てしたいんだけどなぁ。
by derikayuki | 2010-05-05 08:16 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)