人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

Through the Fire

火や煙には近づくな、かと思ったら、
「Through」って、通り抜ける、という意味だったっけ。
”Through The Fire”というハウスの名曲を引用したのは、
さっき↓の日記のカス米を読んだせい。
 見ず知らずのどこの馬の骨とも分からないヤツ(多分童貞クン)
をブログの米で釣って、股を開いた挙句に、諭吉さんを渡す、
そんなムシのイイ話が実在するわけね-から!
 イリマセンそんな天国と地獄の誘いは。

 しっかし、エントリーしたときにRSSが付かない設定にして、
エキサ検索拒否までしているというのに、たまに来る広告米。
おまえらの儲けなんかねーから!!!!
 クリックするわけがない。
 
by derikayuki | 2010-06-13 12:33 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)