人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ループになりそうでこわい

 日課になりつつあるゲーム、アスカ見参。
昨日もやったし、今日も遊んだ。
 あ、前回書いたエレキ箱のロストですが、
おにぎりにされたやつも、無事に倉庫に回収されてました。
 どういう仕組で回収するんだろうね。
どう考えても、食べられるおにぎりから、元のエレキ箱に
作り変えるのはムリがあると思うよ(汗。

 エレキ箱の育成はおいといて、剣や盾の強化・合成を
目的に,天輪国の上級を中心に、繰り返し冒険してる。
 でも、倉庫に入りきらない・・。
そろそろストーリー進めたいんだが。
by derikayuki | 2010-08-11 23:06 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)