人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

どうせ時報女きらい。

  タイトルは、つまり、某動画サイトにおいて、著作権の権利者による申し出や、
アップロード者によって、削除された痕跡を示すものです。

 その痕跡に遭遇すると、さみしくなるから、きらいなんだ。

 べつに、好んで検索したわけじゃなく、たまたま、とあるまとめサイトを巡回中に
ジャンプしただけなんだ。
 
 



 相変わらずアスカのギトーでやられまくってる。
 運ゲーだと思う。
 1Fで開幕モンハウだと、手のうちようがない。
 うっかり財宝部屋を開けてしまい、しろがねマムルにぶつかられて終わったり・・。

 ところで、菊池凛子さんは有名女優ですよね?
 一方で、バイオハザードの新作で、中島美嘉さんがゾンビ役で出演するそうで、
ワイドショーでそのシーンをやっていたよ。一瞬じゃん。黒髪が似合ってたな。
 美嘉さんの金髪とか、全然似合わないから。
 金髪に真っ赤な口紅の写真見て、なにこの化物って思ったもん。
 Love AddictのPV、とてもかっこよかったのに…。

 
 
by derikayuki | 2010-09-03 19:31 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)