人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

おととい書きやがれ

  一昨日、友人の家で、初めてWiiを遊んだ。
 Wii Sports。

 リモコンが1個しかないので、ゴルフとボウリングを二人で交互にプレー。
ボウリングが面白かった。なんか、自分のくせで、ボールが左にカーブ。
それでも何度かストライクがとれて良かった。

 ゴルフは、振りの微調整がむずかしく、楽しめなかった。
やさしめのコースで対戦したが、トリプルボギー余裕でした(キリッ。

 



 昨日は桃鉄対決かな?と思ったのに中止。

 でもね、昨日の朝に、アスカでギトーの試練をクリアしたんだよ!
これはいいことですよ。うれしいウレシイ。
by derikayuki | 2010-09-06 10:03 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)