人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

時間はコロシ、56されるもの

  今日も昨日と同じかんじで 東ハロにでかけようと思った のだが
なんか タイミングを失った 
9時に ネットつながらんなー でも窓(ウィンドウズ)の更新しないとなー
     1FのREGZAに 250GBの外付けHDD つなげたら 認識した
     フォーマットしますか? データ消えるけどおK? 訊かれて 中止

    ネットのことでイライラして(こちら都合) スッキリ見てた

  なんだかんだで11:16  お腹も減ってきた



 
by derikayuki | 2010-11-10 11:22
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)