人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

トースト1枚

 今朝も寒さで目が覚めた。鼻の中が詰まってた。



  しあわせってなんだろね。昨日はなんかイライラしてたし。
そのくせ、スッキリさせる気分じゃなかった。なんなんだろ。

  えぬえっちけーの日曜の時代劇が、上野樹里主演らしい。
主演ねぇ。のだめは見てたけど、あれはコメディーだったしなぁ。
  ラストなんちゃらは、見る気しなかったし。
時代劇というだけで、食手が動かない。

 ここんところ好きなテレビ番組が、将棋対局っていうのは地味なんかね。
つまんねーのばっかりだから、ダラダラとニコ生観てるほうが、コメントで
参加できるだけ楽しいんだよね。

 コピーガード入れてる放送って、なんか矛盾してね?
最初からWOWOWみたいにスクランブル衛星放送でよかったのにさ。
 テレビオワタ。


 
by derikayuki | 2011-01-09 09:32 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)