人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

静かな土曜日

  チラシの家電店も、めぼしい物はない。友人は、TVにまだ興味がないようだし。
 髪を短くされすぎて、部屋にいても寒い。
  今日はH市の友人は忙しい。来月まで会えないのか。
 べつの友人からのあした会おうねメールが来て、今日は予定がなくなったので、新しい予定を立てようともがくが、ない。

 




  ニコ生もぼくをOってくれない。そもそも救済機関ではないのだ。
TVもつまらない。
 買うかどうかわからないけど、スクール用のバッグを見に出かけようか。
いま使っているのはA4サイズまでで、大きなものは入らない。
 ファスナーがないと、中身丸見えだしなぁ。

 それにしても、40分前にホットコーヒーを飲んだのに寒いなんて。
なんだか疲れた。こんなことなら酒のんでウダウダするほうがマシだ。
by derikayuki | 2011-01-22 10:31 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)