人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

海外のお客様(笑)

 今日も音ステーションを見なかった。



 海外のお客様が、気に入らなかったからだ。
アヴリルさんはキライじゃないが、いまさら感は否めない。
旬という意味では、少女じだいや、とーほぅなんとか、のほうが流行っているようだ。
しかし、私に言わせれば、ゴリ押しの成果と呼んでよく、どこがよいのか・・と思う。

 はっきりいって私は、かんりゅうぽっぷすがキライ。
全部ではない。かつてのm-floやBOAは好きなほうだったから。
ただ、いわゆるKぽっぷおんがくの、独特なメロディラインが苦手なのだ。

 歌うようなフロウは、Jぽっぷすでもいまは主流ともいえる。
でも、なんかちがうのよあちらとは。

 整形疑惑なんてのは日本でも昔から山のようにあるし、モデル体型の歌手だっている。
ファッション感覚のよいタレントさんだっているってのに日本は・・・。
 韓国もいちおう、海外だけどねw。
 まぁ、日本で遠い中東のポップスが流行するとは思いませんけどね。
 それでも、まぁ、あれだ。
 大衆音楽の流行は、表向き、韓国とアイドルで押さえられているらしいな、今は。

 
by derikayuki | 2011-01-28 22:37 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)