人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

話そう、休日本。

 いや、上広告に釣られただけ。
日本の原発事故のことじゃなくて(今日昼間の特番を流しながら麻雀したけど)。




 今日は本はほとんど読んでない。
ご近所さんと、その方の壊れたDVDプレイヤーを新しく買いに行った。
 コーナOの独自製品で、2980でCPRM対応だった。
TVにつなげたら、DVDーRに録音したMP3を流してみた。
フォルダや曲名が、バッチリ日本語表示されてて嬉しかった。

 みなと公園を少し歩いた。
川べりの遊歩道は、風が心地良かった。
呉のみなと祭りには行かなかったけど、こういうのも悪くないな。

 デオOオのクジは、やっぱりハズレ。
でもいいや。今日は二人打ちで麻雀遊んだし。天気も良かった。

 なにより、帰宅して無線LANが繋がったのが、嬉しかった。
by derikayuki | 2011-04-30 00:03 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)