人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

おでぶちゃんに弱い

  このブログの隅々まで目を通せば了解していただけますよね?



  ・・そう、わたし、おでぶちゃんに目がないんです(苦笑。
えきさいとブログのアドレスは、無料会員だと変更が効かないのですが、
ご覧のとおり、boohugとなってるはずです。

  おでぶちゃんをハグしたい!
・・・・・derikayuki氏(ハンドルネーム)は、このように思っておりますです。
この春には、デブなんちゃらという、ふくよかな女性を攻略するゲームにも
手をつけてしまったくらいです。
 残念ながら、途中でやめてしまったのですが・・。

 とはいえ、いまは、夏。
日中におでぶちゃんを街中ではそうそう観ることは出来ません。
涼しい車内やオフィスにいるでしょうから・・(汗。

 ところが、日曜日に友人とドライブしていて、仕事中のおでぶちゃんを
見かけちゃいました!

 何の仕事だったかというと・・・・
・・・
・・・
・・・

 工事現場の交通整理!

 定番ですか?
でもね、ここ数ヶ月、道端で見かけたその職業の方々は、普通体型のひとばっかりだったんですよね。
2年前なら、ソレOユ近くの現場で、よく見かけたものでしたが・・。

 ということで、いまごろ思い出してニヤニヤしちゃったわけです。報告おしまい。
by derikayuki | 2011-08-03 08:23 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)