人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

08

 8月。



  生きていることに虚しさを感じてしまうのは、命の大切さを訴える番組やWEB記事を目にする機会が増えたからなのだろう。自分が虚しいのは、欲求に直結しているに違いないから、それはつまり、ナンパに失敗して発電行為に従事する独身(あるいは妻帯者)の嘆きにも似ているが、筆者はいましがた放熱した訳ではなかった。
 
 真夏の恋は汗まみれでマグワうほうがよいのか。それとも冷房の効いた部屋で絡み合うべきなのか。

 なんちゃって。

 あーいいことないわーwww。
by derikayuki | 2011-08-14 19:13 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)