人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

明日から緊縮で財政発動

 てわけで、もうムダ使いしないってわけさ。
ていうか、年末に頼んだCD-Rは買うだろうけど。




 まぁ買わなかったから年末ジャンボで1億円当たることもなかったし、その代わりに
期待値4.6にも無縁だった。
 今日の格付けチェック面白かった。お笑いシャッフルは録画しそこねた。
てか、教育TVも面白そうだったのに。
 日付変わって、今日の教育は、正月恒例お好み将棋対局がおすすめ。
おみそか、酒のぞくと刺身だけ買えたじゃん。なんだかなぁ。
 まぁ、今日イカソーメン食べたけど。
 お昼はお雑煮だなぁ。

 とってもしあわせ。
by derikayuki | 2012-01-02 01:36 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)