人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

節分

 予約した恵方巻を食べました。
食欲旺盛なわたしに、ブッグチャンス!



 ビッグチャンスね。
中旬からのバイト決まりました。
夕方5時前には終わるので、うれしいです。
職場も中心部だし。

 合否通知期日になって連絡があったんで、
うれしい!

 今日は豆まきするつもりだったのに、
ご近所さんに拒まれて、ややしょんぼり。
 帰りにゲームショップに寄ると、ひげ雄キラメキが
年末より200円近く値上がり!
 しかも、GCのメモリーって1100円もするよ。
あきらめました。
 5000円だしてマリカーWii買うか迷ったし。

 中旬までになんとかマリギャラ2進ませたいね。
って、きょうもやってないけど(汗)。
by derikayuki | 2012-02-03 22:41
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)