人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

解像度復活

 マザーボードのドライバーCDから復帰。
おかげでなんとか元の画面の解像度に戻りました。



  パーソナルコンピュータって素敵。
音楽聴ける、DVDもブルーレイも見れます。
インターネットでプレイ動画や、ニコニコ生放送やスティッカム見れます。
壊れたけど・・ペンタブレットで絵が描けます。

 キーボードで演奏できます。
DJプレイだってできるよねー。
30年前のPCじゃ無理だった色々なことが楽しめる、夢の様なパソコンライフ。

 だけどお金がなかったら、ブルーレイドライブ買えなかった。
お金がなければニコ生で人気の生放送から追い出されてしまう。
DTM環境にはまだお金が足りない。ボーカロイドのソフトもMIDIキーボードもまだ。

 PCでなんでもできるようにするには、お金って必要なんだなぁ。
ただ情報を受け取るだけならば、ネット環境といくらかの容量さえあれば済むのに。
情報の受け手ばかりやっていると、なんかつまんなくなるから、
たまには文字以外のものを投げたい。特定の相手じゃなくて、たとえば日本のどっかに。 
 それがいつの事になるかはわからないけど、いつか、ね。
by derikayuki | 2012-02-16 20:13 | PC
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)