人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

来週の運勢

  ※B.G.M.・・・MAX「銀河の誓い」
♪あくえりあすぅ~
              →星座→星占い→
 来週、おいらは小さな決断をするらしい。そういう予定あった? あるかも。さっきメールで申し込みした契約社員またはバイトの仕事。たぶんねーちゃん向けジョブだろうが、だめもとで登録フォームに書き込んだのだ。これって、立派に重い腰を上げた格好。
 だけど、バイト面接なら昨年もちょこちょこと受けた。
 でも、いまは尻に火がついてる。
 ここがだめならヘブンイレブンとかダンクスとかハイソンを受けて、次は旗振り(父・談)でもしようかと思っている。で、それでもだめなら工場の初心者向け仕事。
 この際、平日に休みを合わせなくてもいいや。平日仕事ならけっこう工場や倉庫が募集かましているし。接客でないほうが外見自由が利くし。若くなくても採用されやすいかも。
 にしても。
 小さな決断とは?! boohugの未来はいかに?!
 話はかわるけど、先日会った友人曰く、某友人さんの家にもしもおいらが行って、そこで友人さんと彼しさんが喧嘩したら、その場で絶縁するかもしれないそうだ。いやだそんなの。わたしのためにけんかはやめて~ふたりを止めてぇ(マテ)。
  だって、おいらべつにその友人さん(仮にfさん)には興味ありませんから。残念!
  バイタリティのある子はきらいじゃないけど、そして、話題が多い子は話を聞くだけで楽しいし、でも相打ちを強要されちゃうとめんどくさいのです。
  fさんはどっちだろう? ま、誰彼かまわずひとに話しかけるお節介タイプさんなので、悪気はないんだが、一緒に歩いてるとこっちまで目立ってしまうので、隠し事はできないだろうな。そういった性格的な相性でいえば、一緒にいてしんどいかもね。
  ま、真剣に論じる以前に、おいらにはあのひとがいますから~ざ・ん・ね・ん!!
  改めてあのひとの(おれにとっての)ルックスのいい漢っぷり、ファニーでグレイトで・・そういった内面は外見に表れるモンですね。ええ。やっぱ惚れ直すよほんと。
 なので、長年考えていた決断とやらが、恋人の乗り換えではないことは確実。
 あ、あのひとに捨てられる可能性もゼロじゃないですけど。
 ま、それはどうなんでしょう?ホントにきらいなら、とっくに着信拒否なりなんなりするわけで。杞憂でしょうね。少なくとも昨年の段階では一緒に飲みにも出たし。
 そういうこと(別れ)を勝手に描いては、悲劇のヒロインぶっちまうってのが、なんかおいららしいというか。バカ丸出し。
  あぁぁぁ。
 今年がどうかうまくいきますように。
 生活の糧の面さえうまくいけば、相方もいるんだし、こわいものはなにもないんだぞぇ。
 
by derikayuki | 2005-01-14 14:52
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)