人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

gegebo

カモノハシとは関係無い。上の口すなわち食欲ではない。

 なんか煮え切らない説明のくせに一時間はかかった。
 あーあバイトないねぇ。

 
  木曜のがんばりがまだ残っている。太股といってもほとんどお尻に近いあたりが筋肉痛のままだ。あはは。いや、普通に歩けるんだけどね。ははは。
  てか、痛いのはおしりの筋肉(筋肉ですから!中じゃないからねっ)。
  あぁあ。
  アイコ嬢の唄う「熱」だね。キスしたいよあなたに。いますぐキス。sukitokimetokiss!

 
by derikayuki | 2005-01-22 22:06
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)