人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

gegebo

こ^い は オーダーストップなのだろうか?

  彼からの連絡はない。今日はやすみじゃなかったの? それとも、彼が先週書き込んだ掲示板に、だれかいいひとから逢瀬の約束でもとりつけたのか?
  愛なんてものじゃなくて、ただの浮気なのか?
  それどころか、僕のほうが浮気相手だったのだろうか?
  そういえば、以前ふたりで飲み屋にいったとき、彼はおちょくった放し方で僕をただのともだちだと言った。
  だめなの? だめなの、僕じゃ?
  タチは腰が立たなかったら用済みですか?
  おととい、彼の書き込みをみつけたときからなんだか落ち込んでいる。
  
  
by derikayuki | 2005-02-10 20:09
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)